寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

PlayStation®4 アルスラーン戦記×無双 Limited Edition が限定発売!

PlayStation®4 アルスラーン戦記×無双 Limited Edition | PlayStation® | ソニー

プレステ本体のカバーにアルスラーン戦記がレーザー加工?で描かれた特別版が限定発売だそう。

これがどのくらいスゴイのか、ゲームをやらない私にはさっぱり分からないのですが、コーエースタッフさんの感動っぷりからすると、相当にスゴイことのようです!

(ていうか、これを買うファンさんがスゴイ!)

あれか!

19話で彼が出たのはコーエーさんの要請か!

えっあそこで退場とか無いですよね?!もうプログラムノリノリで書いてますよだってすごい無双したいキャラじゃないですか!

とか言われたら、そうでなくてもキャラ山盛りの田中&荒川、敵方一人くらい減らしてもいいよね…?なんてアニメスタッフが思ってても、いえいえ退場だなんて!ばっちり活躍しますよメイスぶんぶん振り回しますよ!って滝汗流しながら笑顔で答えちゃいますよね…!?

で、でも話数も少ないですしザーブル城戦のキモんとこアニメに入れらんないんですけど…。

じゃあそこは無双でがっつり再現しましょう!よしお前らオプションシナリオだ!アニメでやってないとこ無双でやるぞ!

社長勘弁してください!納期絶対間に合いません!

そうか、なら順延だ!10月1日発売で行けるな?ヤシャスィーンカーニバルの物販にもガーッと並べるぞ!

ってな話から19話が追加されたんじゃないでしょうか…?(注:妄想です)

そんでそんで、コーエー社長さんがソニーの部長さんに、女子向け攻略ですよハードもいっちょやりましょうよ!とか声かけて、今回のリミテッドえでぃしょんとかゆーのができちゃったりなんかして?!(注:妄想です)

ま、冗談はともかく、ゲームスタッフさん熱いですよね!

アニメ公式ツィッターも、半分以上ゲームスタッフさんのツィートなんじゃ?(笑)

どうしよう、全くのらち外だったのに、じわじわと、幕張のゲームショーに行きたくなってる…。

ゲームしないのに。お子さまDSしか触ったことないのに。

だってだって、もしかしたらコーエーブースに、荒川弘先生のサイン色紙が飾られるかもしれないじゃないですか…!

ゲームしないけど、コーエーさんは大好き♪

ゲーム解説本とかも出してほしい。本ならなんぼでも買うので!

※コメントありがとうございます!お返事遅れてすみません。また改めて!