読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

別マガおまけCD聞いた! 大・爆・笑!!

だ い ば く し ょ う !

別マガおまけCD、大爆笑……!

すごいバカです。バカすぎです!

アニメファンさま、音泉ラジオ聞いてる方、エンドカードとかのおふざけ大好きな皆様、このCDのためだけに、今すぐ本屋へヤシャスィーンです!!

あ、アニメご覧になってない方や、おふざけはあんまり…という方は、こういうお馬鹿なオマケ企画はスルーして、来月の単行本をお楽しみに!

私としては、ちょう楽しかった!!

短くて、お約束で、仲良しで、お馬鹿。

いやあ、可笑しい。笑う。ぜったい笑う。

だから一人のときに聞くように!厳命!

誰かに見られてたらニヤニヤ怪しすぎるから!!!

あと、上江洲さん、最初っからアニメ本編にいれてくださいよこういう仲良し場面を!沼倉さんとこばすらーんの会話が22話でようやくってどういうことよ、そもそも少年漫画のセオリーとして加入キャラは主人公と会話させなきゃ駄目だろ!と、そこだけは文句ばりばりだ!ぬーさん原作ファンなのにぃ~(泣)

でも、ギャグでオマケではあっても、こーしてぬーさん演じるキャラが皆と一緒の場面を追加してくれて嬉しい!

早く荒川漫画にも登場してほしいな~。いっぱい語りたいよ~v

ともかく、おまけCDイイよ!

掛け合いが上手い、キャラとキャラの関係が、ギャグのテンポが。そこだろ!ってタイミングで、そこだろ!ってセリフが入る(笑)

そして、演者の皆さんが楽しそうなのが、余計にニヤニヤほこほこしちゃうのです~v

あれかしら?DVDおまけのドラマCDもこういうノリなのかしら? 

どなたかが、公式二次SS!って仰ってたけど、まさに、それ(笑)

キャストは、こばすらーん、はなむ、ほそやん、なみかわ、けんぬ、まあや、ぬーさん、かじさん。あんど、ナレーション鈴木英一郎さんの渋声です!豪華!

時間は15分弱。笑ってるうちにあっという間。

CDの絵がコレなんだけど(4巻収録話の扉絵より)、うん。実に的確w

あー面白かった!!!

別マガ感想はまた後日~♪