寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

アルスラーン戦記4巻 書店特典!アニメイト/ゲーマーズ/WonderGOO/三洋堂書店

アニメイト書店特典のポストカード!!!

私の大っ好きな!パルス国章を背景にしたアルスラーン

ぜったい買わなきゃ!!!

キャプチャa

【コミック】アルスラーン戦記(4)|アニメイトオンラインショップ

ワンダーGooのポストカードはエラム

このエラムほんとに美少年!で、惚れ惚れしちゃう…!

キャプチャw

コミック:特典情報 - WonderGOO

ゲーマーズ特典のポストカードはヒルメスアルスラーン

この、マントの交差がすばらしい…!

キャプチャg

書籍/講談社コミックス アルスラーン戦記(4)の購入特典・予約特典|ゲーマーズ

なお、これが表紙だった別マガは、荒川先生の「身内が4人も入院」のとき。(うち一人はお父様。なお、お元気になられました!)

なので、たぶん厳しいスケジュールでしたのでしょう、アルスラーンの首んとこ(sampleのmで隠れてる)、主線のペンが(たぶん)もれてますw 

そんなところも要チェック☆

このほかにも特典あるかもだけど探せてないっすごめん!

そんで、5巻は完全予約制で特典DVD付きが発売されるそうですよ!

4巻に挟まれたチラシに申し込み入ってます。要チェキ☆

ええ、もちろん、新聞配達バイクの音を聞きながらすでに早朝コンビニダッシュかましてます!

ああ、なんていい朝なんでしょう!

わーいわーい発売日だー!!!

追記

三洋堂書店でもポストカード!

いくよ?ヤシャスィーン!のアルスラーンです!(教えて頂きありがとうございます!)

三洋堂書店

それから、TSUTAYAではアル戦無双の設定集?がもらえるらしいです。

二冊、三冊買っても布教でそのうち消費できるから、買っちゃおっかな……?