読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

目白のジビエ料理 アンザイで、荒川弘先生おかざき真里先生がお食事会!

荒川弘先生が、おかざき真理先生、スピリッツ編集部ヤマウチナオコさんらと、東京は目白のジビエ料理 アンザイでお食事!

CRnB0oOVEAA3RcD.jpg

安西康人

‏@yasuhitoanzai 先日、漫画家の荒川弘さんとおかざき真里さんが来店しまして、荒川さんには「お父様がパンイチのあの荒川さんですか?」と聞き「はい、そうです」と。後で考えると何という確認方法だ!?と反省。ネタがわからない方は「百姓貴族」を買いましょう!

@yasuhitoanzai 8:32 - 2015年10月18日

荒川弘さんが東京に出てきてよかった点が「熊がいないこと!安心して外に出歩ける!」と力説していたのが印象的でした。おかざき真里さんはご実家がお酒を作っていて妹さんが杜氏をされているそうです。今度仕入れます!

‏@yasuhitoanzai 8:38 - 2015年10月18日

10月16日。おおー!先週の金曜日ですよ!

そしてパンイチ!うはははー!笑

そりゃあ先生も「熊がいない!」を力説しちゃいますよw 2月の百姓貴族カラーの、熊の塗りのリアルさったら!!

そして、スピリッツは小学館。ということは、いよいよ銀の匙再開へ気持ちを高めてらっしゃるんでしょうか!?

ああでも、どうぞ十分ストックためて、余裕を持って再開くださいますようにサンデー編集部さま。

そしてできればアニメ3期を…!って先走りすぎ(笑)

お店はこちら!

ジビエ料理 アンザイ » 東京のジビエ料理 ( 猪鍋等 ) 専門店 目白駅すぐ

住宅街の一軒屋で予約制だそう。

子ども向けメニューは無いそうですが、おかざきさんが「子供もオッケーとのこと」と書いてらっしゃったので、もしかしてどなたかお子さん連れてらっしゃったのかな~♪

それと、おかざきさんが今はスピリッツであんな意欲作を描いてらっしゃるとは知らなかった!いつか読んでみたい。

ところで、お店のご主人にして猟師の安西さんが載せてる上の写真は、もしかして、普通に寄せ書きノートみたいのに、荒川先生とおかざき先生が書かれたんでしょうか?

い、行きたい…!