寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

先月の別マガ、アルスラーン戦記感想!

すっかり遅くなりました;

先月のアル戦は表紙&巻頭カラー!

ポップな表紙もむちゃくちゃかわいい(ファランギースの瞳がさりげにグラデ!)

そして見開きは、荒川弘史上最高に美少年なアルスラーン

ふおおお!

美しい!そしてカッコイイ!

この絵が複製原画でサイン入りプレゼントなもんだから、何冊か買って応募しました。いや、むちゃくちゃ競争率高いけどさ!


さて、本編は19ページ+カラー2ページの21ページでした。

内容はもう、ギスカール百面相です(笑)

こんな感じ。

 

うひひひ!楽しい!


それとヒルメスの登場シーンが格好良かった!

いやあ、5巻はヒルメスの巻と言って間違いないな!!


待望の白髪メッシュなおじ様も再登場で(胸元の痩せっぷりが…!)、次号も超楽しみです!


作者ひと言は「今月は女性がひとコマも出ていない(死体をのぞく)。

あはは。その死体も布の下という(笑)


あー面白かった!!