寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

9日発売の別冊少年マガジンはアルスラーン戦記が表紙!&12月発売予定の6巻にもDVD特典つき!

かっこいい!!!!


紙版には付録にSDキャラシールつき!

今月はふだん電子書籍の方も書店にGO!


ChHeQx1UgAASkU5.jpg


イヤリングのデザインが初めての形!

獅子のマント留めが雄々しく豪華!

マントの裏地が赤に金刺繍。これは連載告知ポスターの大人アルスラーンと同じもの。


ChbIcp-UUAALoYA.jpg


ペシャワールに着いてお召し変えのときにこのマントになるのかしら?それとも王都奪還へヤシャスィーン!するときに?


4巻最後で取り替えていた剣も、表紙カラーで先に描かれていたので、このマントもいずれ本編に出てくると思います。楽しみ!!


ロゴでかくれている剣の柄や鎧の意匠ももっとよく見たいよう。

画集くださいマガジン編集部!待ってます!!!



そしてそして。

同日発売のドヤ顔ギーヴが表紙の単行本5巻には特典DVD付きが同時発売されますが。

なんと6巻にも同じく特典が付くそうです!

早いな告知!(笑)

Amazon DVD付き アルスラーン戦記(6)限定版


6巻は12月発売予定。ということは5巻と同じく1巻につき7話収録。年内は月産25~28ページのようですね。(ご家族の療養はまだ続いてらっしゃるんですね…)

アニメ宣伝で7月9月は表紙カラーだろうから、順当なペースですね!


でも6巻で原作文庫2巻の終わりですよ?そこでカレー王子な番外編って早くない?まあ、3,500円も出す層はアニメ視聴済みだもんな!(笑)


あー!来週も、半年後も楽しみ!

楽しいことがいっぱいだ~♪♪♪