寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

アプリ「マガポケ」のインストールと、twitter『アルスラーン戦記』担当(別マガ連載中)のフォローを今すぐ!

これスマホで見てる?
ならすぐアプリ入れなきゃ!


今なら「アルスラーン戦記」の荒川弘先生のカラーイラストギャラリーやってるよ!
6月号の表紙のアルスラーンの、マントの裏の金刺繍とかベルトの意匠とかも見れるよ!!!
すごい美しいよう~~~!!!!!!

あと別マガ連載も追いかけたいけど雑誌買うのはなあ…って方も、作品単体を120円で読めるから、すごいイイよ!
ペットボトルのお茶1本分で、毎月萌え転がれるんだよ!ネタバレ気にせず感想追えるんだよ?

でも見開きでは見れないので、バトルシーンとかは魅力が減ってしまいます。荒川先生は見開きとページめくりをむっちゃ巧みに使うので…。

なので私は雑誌もアプリも買う!
えっ、お金がもったいない?
いやいや、ご存知のとおり数か月前の回はタダで読めるし、新人作家さん・雑誌推し作家さんのを読んでポイント貯めればそのポイントで買えるから!

それにね。
アニメファンさんはたった2話しか入ってないDVDを、そりゃ特典山盛りだけれども、それを7000円で買うのよ?別マガ1年分より多い金額をたった2本に献上するんだもの!なんてすごいんでしょう!
それに比べて漫画って安い。漫画って幸せ!
雑誌とアプリの二段構えなんて、ぜんぜん、安いわよ!さあ今すぐアプリ入れよう!←洗脳


そしてそして。
別マガ編集部さんが、7月3日よりアル戦ツィッター開始しました!
『アルスラーン戦記』担当(別マガ連載中)
始まったばかりなのでフォロワーまだ1000人も行ってない。ので、@付き感想が来ると即リプライしてるみたい。
しかも、荒川弘先生の原画とか載せてくれるの!
週マガから来た若い編集さんのコボリさんが頑張っているのかなあ?
私も応援しちゃいます!!

公式がどんどん動いていて、ワクワクがいっぱいで楽しい!
ぜんぜん感想描けてないけど、今月の別マガも最高でした!ダリューンが剣を貸す、まさかそう来たか!(笑)