読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

マガジン暑中見舞い

週刊少年マガジンから暑中見舞い「アルスラーン戦記」です!

切手を同封して申し込むと応募者全員にはがきが来る、とっても優しいシステム。

年賀状はどうしても、家の人が受け取ってしまうので、なにこれ?とか言われるのが嫌で、応募を躊躇してたんですが。

暑中見舞いなら私が受け取れる、と思って勇んで応募!
…なのに、この日に限って。この日に限って!!

家族が先に取っちゃったんですよっ…!くそー恥ずかしい。




ごめん、写真でかすぎた。

ナルサスは「言葉を話す相手は恐れない」なので幽霊もヘーキ。

逆にダリューンは苦手なのかも?!?!カワイイv


墓石の名前も楽しいんですが、先生まだお墓に入るには早すぎますよ!!!いやまあ、先生が墓に入ってもタチバナ博士が喜々としてパーツ取りに来そうですけどね!でも先生より最強の漫画家っていないと思うので、パーツが100%荒川弘のクリーチャーになりそうだけど、それって人体錬成とどう違うん?!(笑)



千代の富士九重親方の訃報は残念でした…でも「タチバナ博士が目キラーンで両手をワキワキしている」「RAIDENがその後ろ頭をスリッパでひっぱたいてる」とか想像すると、なんか楽しかったです。←すみません! RAIDEN‐18エピソード4(になりましたっけ?)も、いつかぜひ描いてください。楽しみにしています!)