寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

FA

東京MXのFA見てます。
以前はぽつぽつとだったけど、5クールからはできるだけ。
今日はエドの右手が戻る回。
うおおおお〜!!!!
あっも、もう、もう何回も見てるんだけど、涙滲むっ…!

やっぱさ、作画はミロスのが何倍も綺麗なんよ。
何度も修正入ってるんだろなって感じる、丁寧で整ってて、いっぱい表情盛り込んである、絵。
でもさ。
声優の演技は、FAのが、絶対的に重いよね…!
アルが賢者の石使う回とか、そうだ、くぎみーはこれほどの演技ができる人なんだ!と改めて震えたし、エドが止めろ…!って言う今回のとことかも、制止の台詞はミロスでも何度も叫んでるけど、もう全然重さが違う。
今この時、彼らはそのただ中にいる、から。

はー。やっぱ長いシリーズって、すげえや。

明日は見れるかなー?
再放送はあと2回!