寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

アニメアルスラーン戦記10観ました!

安心した!

荒川弘版を追い越していく今回。

少し心配してたけど、良くできてた。

とても良かった!

こうして田中原作準拠が強くなっていくんですね。うんうん、納得。

ギーヴファランギースのバルコニーで蹴落とされかけるシーンは荒川版。

ナルサスが眠り薬を水桶に放るのは田中原作。

そして、正義とは星のようなもの、は、馬上の会話であった田中原作からアニメスタッフが起こした絵。

星空の下、焚き火を囲む5人。

ああ、荒川弘先生は、茨の道を進むなあ。漫画の10倍の影響力あるアニメで、自分のキャラデザで描かれたお話を、この先連載してかなきゃならないんだ。

でも、荒川弘は負けない、って私は勝手にそう思ってる。だって私は荒川弘先生のファンだもん。それも、とてつもなくダメなファンなんだもーん(笑)

来週からアニメ感想が無かったら、アニメが良すぎてちょい悔しくて何も言わないんだなーって思ってくださいw

いや、何も変わらずペラペラ感想アップしてるかも、だけどね!!