寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ジャパンエキスポ2015フランスで、荒川弘原画展?!

フランス語読めないからわかんないんだけど!

Kuroblog, le blog des éditions Kurokawa » Une exposition Hiromu Arakawa à Japan Expo !

7月2日から開催されるジャパンエキスポ2015に、荒川弘原画展ブースを出します、って記事。

これってこれって、モノホンだよね?!

だって、コラや偽ブログなら、荒川弘絵としてファンアートやアニメ絵が混ざる。

でもこれ、純正・荒川弘絵しか無い!

それに日本なら百姓貴族をこんなに大きく取り上げないし、スクエニ主催でない限りヒーロー・テイル、つまり獣神演武を並べないもの!(笑)

だからきっと、これは本物!

記事中のアルスラーン戦記の文字色が違うから、アル戦メイン?

鋼と銀匙もパネルあるから原画も展示?

百姓貴族の原画なんて日本でも出たこと無いよ?!

あー!いいなーっ!!

いいなーいいなー!

ブースデザインもかっこいい!

取材に行く方、どうか写真撮ってください!

そしてネットニュースに上げてくださいますように!!