寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

「少年サンデー」✕パセラリゾーツコラボカフェOPEN!

l_asa_sundaycafe_01.jpg

秋葉原のカラオケパセラのバーリズムでサンデーカフェがオープン!

少年サンデーカフェ・秋葉原 | イベント | パセラのコラボレーション企画 【パセラボTV】

メニューには歴代サンデー作品をテーマにした、おいしそうな料理がいっぱい。

銀の匙からは「八軒の“お人好し”エゾノーピザ」と、「エゾノーの恵みたっぷり!ミルクフロート」

夜はバーってのがいいよね。だって富士先生もピザにはビールって言ってるじゃないですか!(笑)

うしおととら」のアニメ放映記念に、藤田先生が現場で描いた直筆イラスト(壁画!)もあるそう。

藤田和日郎さんがこのルームのために現場で描いたイラストも

ここのニュースがいちばん写真いっぱいあって、雰囲気伝わります。

ガジェット通信

9-800x533.jpg

何より、荒川弘先生の銀匙カラー色紙が飾られている!!

行かなきゃ!

IMG_6460-800x533.jpg

印刷じゃなくて、生だよね?よね?

だってサンデーだもの。

確かめるためにも、ぜったい行かなきゃ!

8月31日まででーす♪