寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ラジオ聞いて電話聞いて読んで見て応募して

今配信中のインターネットラジオ「ラジオ・ヤシャスィーン!」ぜひ聞いてください!

アルスラーン戦記~ラジオ・ヤシャスィーン! | インターネットラジオステーション<音泉>

声優には特に興味ないし、ああいうノリは照れ臭くてついてけないわ…という方も、スタッフインタビューはお好きじゃない?

そんな方にぜひ聴いてほしい。

阿部監督がゲストです!

たぶん来週末まで。

監督の、言葉を探し探し語るとこ、誠実なお人柄、TAAFで拝見したのとほんと同じ!

時間があったら抜き書きしたい。とても内容あるラジオでした。

さて、こちらはドラマCDとかお遊びが好きな方へ!

皆さんご存知とは思いますが改めて。(教えて頂きありがとうございます!)

抽選で10名様へ、アルスラーン戦記×無双をプレゼント!

戦士の中の戦士は誰でしょう?

0180-999-731 ダリューン

0180-999-732 ナルサス

0180-999-733 エラム

0180-999-734 ヒルメス

も、別に応募するつもりなくてもぜひ聞いて?笑うから!

ダリューンヒルメスが特に可笑しい(笑)

27日午後5時までです!

また、アニメ全話無料配信も同じく27日午後5時まで。

TVアニメ「アルスラーン戦記」 | MBS

観たいけど、その前にゲームショーのニコ生とかいっぱい見てないのあって、間に合わない~!

さて、同じく27日まで、アル戦イベントのアルバイトが募集中です。

株式会社ステータス タウンワーク激レアバイト事務局のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

アル戦イベントで声優やスタッフにインタビューしよう!

日当3万円!

資格無用!

全国どこからでも応募OK!

交通費宿泊費全支給!

という、とっても怪しげなアルバイト(笑)

いえいえ、これはマーケット調査でしょ?住所を書かないで全国OKって、おかしいじゃない?

だから住所を収集しないことが目的なんだろなって。

個人情報って名前・生年月日・住所で特定するから、応募要項にあるとおり「個人を特定できない形で情報を利用することがある」ためには住所が無いほうがデータ扱いやすいし…。

なーんてね。

これは私の勝手な想像です!想像ですので信じないでね~。

でも、もしそうだとしたら、イベント会社なり何なりが、予算を組んで、アル戦イベントに興味を持つ人の年齢性別職業を調べたいってことかしら?

もちろん、れっきとした募集広告だから、ちゃんと2名採用してレポ記事書いてもらってお金払うと思います。

はい!軽率に応募済みです!(笑)

でも私は当たらないです。だって私が担当だったら、私の年齢性別職業の人は採用しないもん、煩そうだから(笑)

アル戦イベントチケットは一般売りも(一応は)あるそうで、最終回後に発表かな?瞬殺でしょうが挑戦します!

秋葉原アニメセンターのアル戦展示も27日まで。

何もかも27日最終回へ向かって盛り上がってます!

なお、岩代太郎作曲のサウンドトラック発売は26日、DVD3巻も同日、10月1日は無双で、9日は単行本4巻とファンブックと別マガの発売日です!

聞いて聞いて、見れる分だけだけど時間作って見て、応募して注文して、ああ忙しい、ああ楽しい♪