寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

サンデーまんが家BACKSTAGE|荒川 弘 Vol.9

更新されました!

サンデーまんが家BACKSTAGE|荒川 弘 Vol.9

わーい!

「描き溜めた分だけですが、1月にまとめて掲載になります。 」ってことは、連載再開ではないってことなのかな?

洪水って栃木でしょうか、それとも海外?

そして推薦入試の取材はアキちゃんですね?!

にしても、春にはお父様の入院にも家を離れられなかった荒川弘先生、夏には取材に出れるようになったんですね。よかったー!

あと、ライトセーバー、ネタでなく本気で持ってそう…!

荒川先生は鋼の時も、なんでパドメはアナキンなんかと!って怒ってらっしゃいましたよね(笑)

息子さんと観に行くのかな~♪

そして小学館は、今のうちに荒川弘先生のお名前を活用しないと!感が満載(笑)

七帝柔道記2巻

の帯とか(荒川先生は高校時代に柔道部でした)、

「辺獄のシュヴェスタ」2巻

のコメントとかw

そうそう、シュヴェスタを担当の山内菜緒子さんは、10月のジビエ料理おかざき真里さんと荒川弘とご一緒だった編集さん。

んふふふ~こうしてお仕事人脈が広がってゆくのですね。

銀の匙、八軒や駒場やアキに会えるまで、あと1ヶ月と3週間。

楽しみにしています!!!

(拍手コメントありがとうございます。お返事遅くてすみません。また改めて!)