寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

マンガ熱: マンガ家の現場ではなにが起こっているのか (単行本)

荒川弘先生のインタビューが掲載です!!


マンガ熱: マンガ家の現場ではなにが起こっているのか 斎藤 宣彦 著 筑摩書房


「マンガ熱: マンガ家の現場ではなにが起こっているのか」斎藤宣彦

筑摩書房 7月25日発売

マンガの面白さとは何か。ちばてつや大友克洋荒川弘田中相……ベテランから気鋭までがマンガの〈現場〉を語るインタビュー集。


荒川先生は、個別の作品についてはけっこうインタビュー受けてるんですが、漫画論とか大きなくくりってあんまり無いんですよね。
なのですっごい楽しみです!


追記:拍手ありがとうございます!
す、すみません。実写化の拍手のお返事、差し上げていましたでしょうか…?
今頃で申し訳ありません!エドとアルは加工××?!(笑)
ええもう、何だって美味しくいただきますわよ?!実写化、いろんな意味ですごい楽しみです~v

エンカ、はい、私もそのとおりです!気持ち共有!がっし!(握手)
そして「毎回荒川先生のエンカでツッコミ」それ欲しい!すごい欲しい!!(笑)
でもアニメスタッフさんに気の毒だw
今日は誰でしょう?楽しみー!