寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

2011-06-30から1日間の記事一覧

ひゃくしょう22

あー。やっぱり私、百姓貴族が一番好きだな〜vこの、リラックス感。何書こうかなーって考えてるときから、あ、今回はこれにしよう、って決めてすぐささって描いて、その間中、きっとずっと、ほんのり頬の筋肉が弛んでる、そんな感じの。今回イシイさん出てこ…

ぎんさじ10

春の巻、完結ー!!コミックスここまで収録してくんないかなあ!あと2週間、楽しみすぎるっ!!八軒君は、迷う子だ。迷ってていいんだ、決められなくていいんだ、ってセンセはずっと言ってあげてる。そういうマンガはいっぱいあるけど、「旨いんすよね!」…

らいでん

新マンガ日本史の、雷電ためえもんの回。発表から半年以上たってよーやく出ました!ここに合わせるなんて読んでんなー朝日新聞出版。内容は。つまんなかったです!(ニコ!)ごめーん。私相撲きょーみないしー。デジタル彩色好みじゃないし、センセの絵もフ…

テーマ

おかしい・・・ステッカー興味ないし細長いアルは好みじゃないし、買うのはサントラにしてテマソンはダウンロードって思ってたのに・・・思ってたのに・・・。はい。ニコ生でクリックぽんです。土曜はMJにもラルクだよね!アニメに積極的なEテレ。言ってはくれなくて…

サントラ

うわー!盛り上がるっ!盛り上がりますよっ!千住さんの重厚とも大島さんの叙情ともまた別の。ちょっと中東なイメージの音とか、好みっ!!!

試写会レポ

今日どーっと出た試写会レポのニュースで一番ちゃんとしてるの。自分用に。http://news.walkerplus.com/2011/0630/6/