寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いらすと

書き下ろし、かっこよかったー!!兄弟の未来を垣間見れてよかった!シン土産は兄さん好みのデザインだよ!とか、アルが明るい側にいるのに、あー先生はやっぱりアルが一番かわいいんだなーとか、自宅でこの真面目な服は無さそうだから中央の博物館みたいな…

ぎんさじ

初めて八軒君が夢に登場したよ!ヤッター!馬に乗ってたから、今週のサンデーの少し未来の時間かな?どんな話だったかというと、えーとえーと、……忘れちゃった…。えーと、八軒君が情けなかった。うん、それは覚えてる!(笑)八軒君は勇吾って名前なんだよね。…

ぎんさじ

略称は何になるのかな?今週もむっちゃ面白かった!!先週は35ページ、今週は18ページ。ボリュームにあわせて話作り。うんまいなあっ!ほんっと、絵がうまいよねえ。漫画として以上に、普通の絵がうまい。事務室のごちゃごちゃとかホントに出身校で資料…

さんでー

銀の匙、読みました。ちょう、面白いんですけどっ!!超好みっす!!スゲー好き〜!!百姓貴族ファンとしては、農家の常識は社会の非常識ネタはもちろん、出身中学の無さそうで有りそうな学校名ずらずらっとか、異常に興奮しちゃいましたよっっ!(笑)情けな…