寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ギター?!

カメラの次は、ギターだと?!
コラボグッズ。
一般に男性向けって言われる品物。無印の頃は見なかったように思うんだけど…?(知らなかっただけかな?)
この6年で傾向が変わったのか、それともFAのオッサンたちの熱さ(笑)が男性ファンの心を捉えたのか?

こういうのって、売れるか売れないか、よりもっと、作り手の「オレなら買うね!」って思いが商品化にGOすると思うんだ。
無印のときは圧倒的なグッズ展開にスゲー!って目を見張ったけど、FAはなんかコアな感じで、ニヤニヤしちゃう。面白いなあ〜。


あ、昨日のニコ生はギリギリ7時半から滑り込んだよ!
トークんときは電波悪いとこいてブッツンブッツンだったけど、最後のとこはキレイに入るとこで立ち止まってじーっと画面見れた!
面白かった〜v あーもー、盛り上がるよう!
おかげで帰宅遅くなってサントラAmazonからの受け取れなかったけど、今日こそは!

今日は試写会だよね〜。当たった方、いいなあ〜っ。
夕立とかありませんように、素敵なイベントになりますように!