寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

にどめ

ようやく2度目のミロス観賞。
日曜昼、ショッピングモール併設映画館。
客の入り良いですよ〜。
右となりはアニメ好きカップル。左は彼氏が鋼ファンで彼女が鋼初のカップル。
むこうには家族連れ。おやあそこに白髪頭。薄毛もいるし子連れかもだけど以外と高年齢も多い。
もちろん女の子の友人同士も。
さて「全員が鋼ファン」の舞台挨拶と違う雰囲気。みんなどう見るんだろう??

終わったあと。
右のアニメ好きカップル。彼女「ビミョー」。彼氏は満足らしい。
左の初鋼の彼女さん「途中寝かけた」「でも面白かった。最後のとこ」「最後〜?」彼氏さんは最後が面白い、は、納得行かない反応らしい。
通路で後ろになった女の子の友人同士。「あんたこれあと3回見るの?」(前売り買い込み組だな(笑))「あの場面(ネタバレにつき省略)、次見るとき絶対意識しちゃうじゃん、笑っちゃうよ、あんたのせいだよ〜」(この子もまだ見る組か、うんうん)
エスカレーターの後ろに若い男性の友人同士。「ハガレン、クオリティー高いな」
高年齢の男性はしゃべらないので感想聞けなかったよう。
子連れのおかあさんは疲れた顔してたから、付き合いで見た映画がやれやれ終わった、なのかな?

ふふふ〜楽しい!
まだの方、こんなとこ読んでるコアなあなたは、楽しめること間違い無しよ!
話を楽しむか動画を楽しむか観客を楽しむかパンフやインタビューの本音とテンプレを嗅ぎ分けて楽しむか。
ああ、楽しいっ!楽しすぎる!みんな、早く見てみて〜♪♪♪

広告を非表示にする