寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

完全版~♪

鋼の完全版は申し訳なくも買っていませんが、いつも友人にカバー下とラフ画を見せてもらっています。ありがたやありがたや…!

先月のキンブリーさんのも、またまたありがたく拝見させていただきました。

設定時から白スーツかやっぱりな!(笑)とか、FA放映時は連載&カラーの合間をぬって、こういうアニメ用設定画も山ほど描いてらしたのよねえきっと…とか思いました。

ラフ画は今の絵。あ、先生、楽しく描いてる!

グラマンのアタマのキラキラとか、バッカニアのみつあみとかw

センセはいつも鉛筆画が一番楽しそうな感じがする。うふふ。

こゆとこに主要人物を主に描く方と、脇キャラ描く方、それからモノや設定を描く方とがいるじゃないですか。

センセはいつも脇キャラ。エドはあちこちで十分描いてるってのもあるかもだけど(笑)、それ以上に、全部のキャラがみんな生きてて、鉛筆からするする出てくるんだろうなvなんて思います~。

いつもありがとう!拍手もありがとう~!←私信w