寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

エドだーーーー!

ガンガン付録、鋼&絶テンコラボポスター!

やーん、エドだエドだ、久しぶり~!

あーいい表情だわいい絵だわ。

完全版終わってもう鋼はかかないんだろうな今は銀の匙に全力だし荒川先生もいつまでも鋼のって枕詞欲しくないだろうしだから鋼絵にもう会えなくても寂しくないわ、って思ってたけど、うんわかってるそんなの自分への言い訳。

そっかー!荒川先生いっぱいコラボとかコメント絵とかガンガン作家陣に応援もらったもの、これからはこうして返していくんだわ、だからまたこうして鋼絵が見れるんだわ!!

あーエドかわいいかっこいい。17くらい?本編よりちょっと育って、でもまだ大人になってない。

右手をさりげに隠してるとこがいいよね。この世界のエドは人体錬成とかしないで普通に親に反抗しながら普通の学生生活を送ってるんだろうね…って。

ちょっと待て。

絶テンワールドだぜ、ここ。やべーよ!すげーやべーよ!!

…いやいや、絶テンでも無いんだよ。

ハードな世界生きてる彼らが、もしかしたらこうだったかも、の、平和な風景なんだ。

エドの制服イラスト、ウィンとの表紙絵も好きだったけど、こうしてアルと一緒にいるのがすごくいい!

あー良いなあ良いなあ。

良かった!

エドに会えて良かった!!