寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

今週のサンデーの銀の匙

相変わらず緩急つか重い話と和ませる話の組み合わせが巧いなあ!

初の女子入浴シーン!ちょ、タマコ!!

と笑わせてもらって読了し、後から扉絵の重さ思い出した。

いままでで一番、ベタ面積大きい1ページだったんじゃないかしら。

そうかー。

私、駒場が跡継ぐんだろーなー、って思ってたけど、そう簡単な話じゃないんだねー。

ただまあ、駒場にとっちゃ今日の今日だしね。

ガキが妙なプライドもってんじゃねーよ!って逞しいおっさん連中にどつかれたら、あっさり変わりそうではあるけれど。

そして八軒の進路はますます教師の道が開けてきたぞ!(笑)

そんでやっぱ、入浴シーンはエエね!(笑)