寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

エドと八軒のコラボ!!!

きゃー!かっこいい!すてき!

昨日の東京中日スポーツですって!

エドと八軒が一緒って、もしかして初めてじゃない?

こうして見ると、全然違う漫画なんだなーって改めて感じる。

同じ15、6歳かな?エドのがたぶん少しだけ小柄ねw

この二人、きっと仲悪いよね(笑)

八軒はエドの生意気な態度にすごくムカつくだろうし、エドはうじうじ悩む八軒にすごくイライラするでしょ?

八軒は天才エドにコンプレックス刺されまくってこてんぱんにやられるだろうし、そしてエドも、八軒の切り捨てない割り切らない態度が彼の深い誠実さから来ていると分かるから、何となく悔しい。

自分が価値を置き、自分も少しは持ってると自負し、けれどまだまだ足りないと感じるもの。

それを何でもないもののように当たり前に持っている相手が目の前にいたら、そりゃー悔しいよね嫉妬するよね~。

真面目で優しい二人だから、そのうち相手の良さも認められるだろうし、そして八軒のとてつもない素直さはエドの頑なさだって易々と崩してくれそう。

えへへ~。妄想が広がっちゃうよ~。

あー素敵すてき!

手にとって見るの楽しみー!