寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

映画前売り券 牛乳パック型消しゴム付き

前売り買ったよ!

消しゴムもらったよ!

もちろん消しゴムははちけんてぃーじゃなくて荒川八軒を表に写真撮るさ!

ピントだって漫画絵のほうに合わせちゃうもんね~。

あ、でも私、鉄壁の主人公惚れだから、既に健人くんのことも好きよ?

テロップ無くても誰か分かるようになったし、セクゾンとキスマイも区別つくようになったわ。

紅白出場よね?おめでとう!

ゆずの主題歌も嬉しい!

CD絶対買います~!

でも何より嬉しいのは、47都道府県全てで公開されること!!

これってすごいよね?シャンバラは忘れちゃったけど、ミロスは公開リストに無い県があった。

でも銀匙はぜんぶある。特に北海道の多さが際立ってる(笑)

やーん。嬉しいな!

そして、いっちばん楽しみなのは。

パンフレットに載るであろう荒川弘先生のコメントです!(そこかよ!)(そこだよ!)

あ~楽しみだなあ~♪