寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

荒川弘版アルスラーン戦記 1巻発売日は4月9日!

ダイハン書房初芝Twitterより。

やったー!!

あらすじ紹介からして別マガ12月号(11月発売)までを収録ですね。 →四話まででした!すみません!

ええ、私がアル戦に堕ちた第五話です。

よし!これでファンばっちりつかみますよ!

「ぜひ荒川弘の最新作ということを全面に押し出してご展開を!」

という、(たぶん出版社の)販売担当者さんのコメントを見ると、どういう売り方をしたいか見えてニヤニヤしちゃいます♪

そうそう、原作既読の(小煩い)おじさんおばさんじゃなくて、中高で鋼や銀匙に出会った十代二十代に売れてほしいもんね!

原作ももともとその年代向けだし、新たな読者層獲得こそがメディアミックスの目的だもの。

書店さん、銀匙と進撃に便乗して、がんがん売ってくださいね!

そして1月から4月まで毎月単行本出しながら3人目産むってどんだけだよ!!

さすがは百姓貴族な天才鉄人漫画馬鹿・荒川弘

たのしみーーー!!!

.