読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ハガレン

水島監督版の鋼の錬金術師(2003年)のBlu-rayが発売されますね!

公式サイトも更新されて、おおー!

Blu-ray|TVアニメ「鋼の錬金術師」公式サイト

懐かしいなあ。もう10年以上前。

私はがっつり原作派だけど、でも無印もほんと良かった。音楽が素晴らしかったしエド・アル・ロイの声優さんは、よくぞこの方を選んでくれたと思ったし。

こうしてまた出るっていいねー。

そして特典に、荒川弘4コマですって?

荒川弘の鋼絵、終わってからも色紙やガンガン作家さんへの寄稿でたまに出るけど、4コマは久々かも?

見てみたいけど映像商品は買わないからなー。どこかでまた見れたらいいな♪

そして、原作グッズの新作が。

鋼の錬金術師コラボアクセはエドのネックレスとロイのブレスレット | SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

わーセンス良いね。

そうそう、ティーンで鋼の洗礼を受けた層が今20代だからね。社会人になって購買力上がったところに狙い打ち、イイぞ!(笑)

銀時計のデザインも原作で。あらイイじゃん。幾ら?

……いちまんにせんはっぴゃくえん?

プラス税。

高っ!

あ、そうかほんとのシルバーでメッキしてんのか?ならそんくらいするか。

でもファングッズっつったらロイのブレスレットくらいの値段が手頃じゃない?

ロイファンのが年齢層やや上で大枚はたく印象あるのに、何でエドの価格設定こんな上なのかしら?

それに鋼はファンの男女比半々だけどロイファンは女性比率高いから…あ、むしろそこ?

アイテム3点の中でネックレスは一番ユニセックス。てことは男性ファンも見越してるのかな?

でも、一万三千ちょいかー……

…いやいや、ちょっと私、何迷ってんの?着けてくとこなんか無いでしょ、アクセサリは使ってナンボよ、そんだけあったら鋼全巻もう一組買えちゃうじゃん、映画10回行けちゃうじゃん、てか普通のネックレス買おうよ。

いやいや、いやいや、いやいや………

広告を非表示にする