寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

「エドワード・エルリック銀時計ネックレス」届きました!

えっ?

あんな高いの買わないとか、言ってなかった?

言ってたよね…でもね…あの時は荒川先生がお仕事ペース落としたばかりで、私の中の荒川弘成分がとってもとっても不足してたのよね…。

だから買っちゃった!

えへへ♪

手のひらサイズの本型のケースに入ってます。

ブックケースから出したところ。

DSC_1497.jpg

本を開くとネックレス~。

シルバー925&スワロフスキーだよーん。

DSC_1494.jpg

時計はちゃんと開きます!

DSC_1496.jpg

アップの写真は公式サイトを見てくださーい。

https鋼の錬金術師コラボアクセはエドのネックレスとロイのブレスレット | SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

この後に売り出されたエドとロイのバッグも素敵よねえ~。

鋼の錬金術師のバッグコラボはエド×銀時計&ロイ×焔の錬成陣 | SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

特にロイバージョンのデザインが上手い!軍服をこういう風に持ってくるのか!と。

あとエドバージョンの可愛らしさが、おう、ロイエドのエドだぜ…!なんて思いました(笑)

そうそう、東京MXで再放送してたハガレン1期アニメ、先週が最終回だったそうですね!

Blu-ray発売宣伝を兼ねた放映で途中で打ち切りの予定が、人気だったから時間帯移動して最終回までやったとか。

すごいなあ。嬉しいなあ!

あーいつか、10年先でもいいから、また鋼やってくんないかなー!

あの頃のファンが大人になって、スタッフになってさ。

旅に出た兄弟二人のその後や、昇進した軍部の皆のお話とかさ。

やってほしいなー。(貢ぐ準備はできてるよーw)

ちっさくて渋くて素敵な銀時計。大切にします。

うふふー幸せ~v