寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

新トレーラー!

コマーシャルに引き続き、公式サイトのトレーラーも更新されました!

アニメ「アルスラーン戦記」公式サイト

ダリューンがイケボ!!

ちょ、笑ってしまった。

いや失礼。荒川弘絵にイケメンな声がつくと、どうにもニヤついてしまうのです。

マスタングも聞いたとたん思わず爆笑したっけ。

…私、荒川絵にどんなイメージ抱いてんだ(笑)

いやー先週の発表からちょっと勉強しましたよ。

浪川さんしか知らないよーと言うのは私みたいにアル戦だからアニメ観ようって層で、キャーほそやんだー!って喜んでるのが現役アニメファンだとか(笑)

アルスラーンは少年らしい声。

ほほーなかなか良いかもー♪

ネットラジオも始まるんですよね!

あとね、私はバックの音楽が気になった。

これ岩代さんのアル戦テーマ曲かしら?

このリズムは騎馬の進軍のイメージかも。

あ、コンサート行きます!不純な動機で生オケ聞きにオペラシティ(笑)

来週はナルサスエラムかな?

ギーヴもイケメンの有名どころを持ってきそう。

エトワールの声優さんも楽しみ!

うふふ、ワクワクしちゃいます~。