寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

銀の匙SilverSpoon4月22日連載再開!単行本13巻も準備中!!

お待たせしました![銀の匙 Silver Spoon]最新話掲載決定!!|WEBサンデー

サンデーまんが家BACKSTAGE|荒川 弘 Vol.8

いやったー!!!

嬉しい!嬉しい!

嬉しいよーーーーー!!!!!!

えーんえーん、嬉しいよう。

良かった!

ご家族のご病気、治ったわけではないようだけど、ひととおりの治療を終えホッとできる状況まできたそうです。

良かった!(涙)

そして先生、ドコに取材行く予定だったんですか。

それ、アル戦の取材と一石二鳥狙ってましたよね?よね??

どうせなら、全部。

そういう姿勢、私、大好き!!

うん。

少しでも早く平和になりますように。

でも今は、銀の匙が戻ってくることが嬉しい!

ほかのこと全部どうでもいいくらい、嬉しい!!!

やったー!!!!!