読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

アニメアルスラーン戦記7見ました!

ああっ!そうでなくても少ないアルスラーンの出番が、カットされている(泣)

でもエラムがすごい良かった!

衣装もまさかのピンク♪

花江さんの作り声もむちゃくちゃカワイイ!

殺す兵士を原作小説と漫画から変更し、ルシタニア兵にしたのは良い変更。エラムって良い者?悪者?って混乱しないように。

そんでエトワール!やった!かわいい!かっこいい!

つめつめの今回に探す様子をしっかり描いて一途さを表してくれて良かった。

そんで、二人のバトル!

期待以上でした!!!!!

早い!軽い!強い!!

ここアクション監督さんかしら?あとで確認しなくちゃ!

ほんと良かった!ありがとー!

イノケンティスの声が高くて可笑しい(笑)

モンフェラートの重厚な語り口からの一目惚れのくだりは、更にルシタニア兵が気の毒に(笑)

ギスカールが、イケボの無駄遣いって感じでナイスです!

原作小説から一足跳びにアニメの方は、ここでもまたエッ!?ギスカールがこれ?!ってのけぞっただろうなあごめんねえ~w

ギスカールと銀仮面の会話、銀仮面とカーラーンの会話は、どちらイケボ同士で耳が喜んでおりました。

このベテラン二人に対峙して見劣りしない梶さん、がんばってる!

あの美しいパルスの王宮が煤で汚れて、王都が堕ちた悲しみがいや増す。

ルシタニア軍の市民への暴行は、お茶の間に流れるアニメ、カットせざるを得ないでしょう。

その分、美術の色彩が、輝きと煤汚れが、言葉にならないメッセージを視聴者へ与える。

オリジナルの1話を置いた荒川先生の慧眼と、それを更に磨き上げたアニメスタッフのコラボレーション。

そしてギーヴ

何よこの美味しいとこ取り!小憎らしいなあーw

前髪くるんとか、お宝ぎゅっぎゅとか、動きもいちいち可笑しいし、

荒川アニメのキラキラはギャグ効果の法則、ここにも!(笑)

荒川先生のギャグのテンポを動画で再現するって、ほんとにハードル高いの。

田中→荒川とバトンタッチされたコメデイの名(迷?)場面を、アニメスタッフさんよく再現してくれました!

けんぬさんと真綾さんの掛け合いも、ほんと期待通りw

実力ある声優さんの名演をいっぱい聴けてほんと楽しい。

あとでGyaOかニコニコでヘッドホンでもっかい観ます!

効果音がさあ、こだわってて、すごいイイのよ~♪

シリアスとコメディの振れ幅が大きな今回、演出さんは大変だったことでしょう!

がんばってました!ありがとう!!

あーもー毎週楽しみで仕方ないよ!

来週も楽しみにしてますー!

あ、あとイベント開催決定おめでとうございます!!

DVD購入者に優先予約なので私は無理ですが、買う方一人でも多くに当たりますように!

盛り上がって嬉しいな~♪