寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

アルスラーンとダリューンがまさかのCanCamデビュー!

昨日発売のCanCamです!

かわいくておしゃれな20代を応援!

おまけの別冊イケメンブック。

松坂桃李とか千葉雄大とかC.ヘムズワースとか、街で出会った素敵男子とかがいっぱい載ってます。

その中にはこんなページも。

あれ?右下は…。

アルスラーンダリューンが!

ちょ、え?

うん、そりゃダリューン講談社電書いいカラダ男子総選挙で見事一位を獲得しましたよ?

でもなしてCanCam

てかイケメン枠に、特撮やテニミュ俳優や声優どころかアニメキャラ・マンガキャラまでラインナップって、どゆこと??

今のCanCamって、そっち方面もOKなんですねえ…。

そうか荒川弘先生直筆のエドの色紙もらって泣いちゃった山本美月ちゃんもここのモデルさんだ。

で、マンガのページ見ると右上は小学館、右下が講談社、左上が集英社で左下がKADOKAWA

ははあ、皆さんの会社で20代女子にお勧めしたいイケメンをピックアップしてください、と、そういう形で依頼してるわけね。各ブランドにこの冬一押しアイテムをお願いするのと同じかあ。

てゆかKADOKAWA躍進してるなあ。この並びなら白泉社が来ると思うのに。

そして講談社のセレクトは異質だぞ(笑)

でもアルスラーンダリューンは、間違いなくイケメンですよね!

アルスラーンはこの冊子前半の、これから伸びてく可愛い系男子枠。

ダリューンはスポーツマン枠か、海外ドラマのムキムキイケメン枠ですね!

というわけで、アルスラーンダリューンが、おしゃれ女子向けファッション雑誌で、イケメン認定されました!というお話でした~!

拍手コメントありがとうございました。お返事はまた改めて!