寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

実写映画化!

銀の匙SilverSpoonが実写映画化!

ええ~実写映画?

ええ~ジャニタレ?

大 歓 迎 だ ぜ ! ! !

だって何だって嬉しいもん!みんなに知ってもらうの嬉しいもん!芸能ニュースでコミックス表紙が写るもん!

あんな地味な題材、ジャニーズでも何でも話題作らないとお客さん来ないもん!

先生役とかに話題づくりのためだけにお笑い芸人とか突っ込まれてもぜんぜんOK!

だって、あんな誠実な題材だもん、枝葉がどんなにマーケティングでも、芯は誠実に作られるもの。それが上手いか下手か、好みに合うか合わないかは分からないけど、でも誠実さと温かみは絶対に在る。

それが銀の匙SilverSpoonという作品の、強さなのさ!

帯広観光協会がエキストラ募集してたり、動いてるなーだったから、おーついに来たか!という感じ。

お話的にどこまでやるのかな~。夏休み使ってロケとして春夏までかな?

うふふ~うふふ~楽しみ~♪

ぜったい見に行くよ!!!

そういえば、今週は週間少年マガジンアルスラーン戦記再掲載だそうで。

てことは、サンデーとマガジンと両方に荒川弘掲載じゃん!

すごいなすごいな、嬉しいな!

…って今朝書いたとき、まだ校長先生のキャスト知りませんでした。

ええ、知りませんでしたとも!

そして大歓迎だぜ!本当に歓迎。いっぱい話題と笑いをお願いします!!!