寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

Amazon2014上半期ベストセラー

Amazon2014上半期ベストセラーが出ました。

Amazon2014上半期ベストセラー:コミック総合

常連の荒川弘先生がランクインなさっているのは、驚きではありません。

百姓貴族がランクインしてるのが驚きなのであります!

だって、女性誌コミック一位ですよ!?

さすが着ぐるみ巡業なさっただけあります!

さすが銀の匙に便乗しただけあります!←こら!

いや、だって、ついこの間まで「累計60万部!」とかでポップ立ててたエッセイですよ?

一体この半年で何万部売れたんでしょう?

すごいなーさすがだなー。

いやー、驚いたー…!!!

さて、では別マガ編集部が大プッシュしてくださっている、アルスラーン戦記はどこでしょう?

男性誌ベスト50にはありません。

そっかー、まあ発売二ヶ月だし、そうそうランクインは難しいよねー、と思ったてら、コミック1巻というくくりで進撃スピンオフに続いて2位でした。あとKindleコミックにも2巻が。

母数が少ないカテゴリですが、でも入っててちょっと嬉しい♪

ずっと安定してベストテン後半に位置してる銀の匙は、なんとなく八軒っぽくて、目が合う度に、こんな普通っぽい君なのに、こんな良いとこ付けててすごいね!とニッコリしてしまいます。

年間ベストセラーの発表も楽しみ!