寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

講談社 夏☆電書2015特集「いいカラダ男子総選挙」(笑)

講談社の企画が可笑しいw

講談社 夏☆電書2015 特集 - Yahoo!ブックストア

先月からやってるそうで、気付くの遅れました。

「大人気少女漫画や少年漫画に登場するステキ男子の中から、No.1いいカラダ男子を決定しよう」

だそうです…。

いやしかし、うんまあ、そうよね。

水着美女並べて、ナンバーワンは誰だ!みたいな企画は普通にあるんだから、それを男子でやっても何の問題もないわね……。

いや、やっぱ恥ずいわこういうのw

アルスラーン戦記からは、黒衣の騎士ダリューンが参戦。

そりゃあトップは巨人化エレンでしょうけど(ファンとネタと男性票を取れるんだもん)、ダリューンもいいとこ行ってほしいなあ!

にしても、なんで男子キャラのほとんどがハダカなのよ!(笑)

ええそうね、やっぱりいいカラダを愛でるなら露出過多のがいいわよね、健全極まる少年漫画脳な荒川弘先生だって、色気=露出ですもんね、男女問わず。

ええ、ダリューンの代わりにシャプールが参戦してたら(あのシーンで!)、間違いなくトップを争っていたわ!!

あれ?おかしいな。

最初見たとき、うわ!恥っず~!でも可笑しー!って思って記事書き始めたのに、だんだんとあらぬ方向へ…。

えー。

コホン。

でもさ!

荒川弘先生の絵がノミネートされているんですもの!

投票しないわけには、いかないでしょう?!

とりあえずブクマしました。はい、通います。

一人1日1票で、8月6日まで投票受付中だそう。

皆様もよろしければぜひ(笑)

追記:拍手コメントありがとうございます!

すみません、こんな記事でお返事で…(汗

荒川先生が好き好き言ってるだけですのに、楽しんで頂けて、とっても嬉しいです。ありがとうございます!

マイペースな更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。