寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

アニメ総集編観ました!

副音声のオーディオコメンタリー、おっかしー!(爆笑)

アンドラゴラ美とか、小林さんそれツィッターで見てるでしょ(笑)

一昨年の別マガ感謝祭で、お題が「主人公の性別が逆なら」の色紙ですよ~。

てか梶さんエレンも女体化してたじゃないですかw

ラジオのノリですね、てか前回ラジオから続けて収録してますね(笑)

こういうのDVDとかの特典だけと思ってた。今はいろんな企画があるんだねえ!

にしても画面を見ながらだと余計に、どれが誰の発言か分からない(笑)

映像ではやっぱカーラーンダリューンが良かったな!打撃の重さとか。ダリューンヒルメスも良かった!

新エンディングも素敵でした!

アニメーター横山さんが続投しつつ、軍勢を率いるとことかCGも入れて、前のより力強い感じ!

次回予告もワクワク!

はい!来週も楽しみにしています~v