寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

香水


せっかく友達に見せて笑おうと思ってたのに、発売遅れるからさあ。
昨日届きました♪

パッケージの箱がエドで、菱形のボトルにフラメルの紋章がシールで貼ってあるだけという。既製品流用グッズ…じゃなくて、こっそりファンに親切なデザイン、なんですよきっと!(笑)
香りは軽めの普通の。最初はスっと香って、少し甘めが残る感じ。
てか第一印象は、「エドがこんなオサレなはず、ねえじゃん!」(←いや、香水なんだから)
私にはちょっと甘すぎるかな?って思ったけど、しばらくして残り香嗅いだら、あ、ウッディ系。
うん、これは使えそう。
うふふ。鏡台に並べときましたv

そんで、こういう商品展開するなら、鎧アルのボトルの消臭剤とか、アームストロング印の汗拭きウェットシートとか、そんなん出たらぜったい買っちゃうのに〜!(笑)