寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

荒川 弘先生、三人目ご出産おめでとうございます!!!!

まんが家BACKSTAGE -荒川 弘-

いよっしゃあああ!

おめでとうございます!嬉しいなあ。

コメントも楽しいしイラストもかわいいし、今回も安産だったんですね、きっと。

良かった~。

お兄ちゃんと、たぶん妹と、三人目は男の子か女の子かどっちかな?

今月の百姓貴族はまだお子さんネタ来ないかもだけど、柱コメントが楽しみ♪

ウィングスでママ漫画家同士の対談とかしてくれないかなあ。

唯一の少女漫画誌なんだし。

子育てあるあるとか出てきて楽しそう。予防接種はパパは怖がって絶対連れて行ってくれない、とかさ(笑)

何人かの対談で年齢幅取ってさ、先輩ママに、いつ頃から子どもは親が漫画家って気付きました?とか、お喋りしてほしいなあ~。

そして改めて。

荒川弘、この鉄人め!

アル戦休載無しですよ?しかもノリノリですよ今月とか!

先月は銀匙10巻で今月は百姓貴族3巻で来月は銀匙11巻ですよ?

そりゃあ田中先生も執筆に本気出しますよ、こんな女傑が追っかけてきてたら(笑)

鋼連載中に獣神アニメんとき産んで、銀匙新連載と鋼映画のとき産んで、アル戦新連載と銀匙映画んとき産んで、なんでそんなにイベント時に繁殖してんですか牛様!

そんな、仕事にも私生活にも遠慮しない荒川弘が大好き。

尊敬する。

元気でる!

荒川弘先生、ご出産おめでとうございます!

夕方にヤフーのニュースになってた!

記念に画面コピペ(笑)