寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

TSUTAYA馬事公苑店にアルスラーン戦記の騎馬像!

AnimeJapan2015に展示されたアルスラーン戦記の実物大騎馬像が、TSUTAYA馬事公苑店に!

さすが馬!

立体像の巡回って時々聞くけど、秋葉原や池袋じゃなく馬事公苑ってとこが、何かスゴイ。

アニメスタッフさんが馬事公苑でロケハンとかしたのかしら?

てかWebラジオで「最後のイベントでは皆で馬に乗って」とか言ってたの、ホントにやったりして(笑)

因みに馬事公苑店は東京農業大学のすぐそばでもありますので、あわせて銀の匙まで想像しちゃえますw

展示期間は、しばらくの間、とのこと。

4日の先行上映に豊洲へもってくなら、移送日1日とって4月2日までかな?

アニメジャパンでは一方向からしか撮れなかった写真が、360度撮れるっぽいです。

スタバ併設店で朝8時から深夜1時まで営業。

駅からはバスになるけど、駐車場もあるそうなので、お近くの方はぜひ!