寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

銀の匙SilverSpoon連載再開!

お帰り!八軒!

相変わらずだな八軒!(笑)

つか相変わらずすぎるぞ八軒!(爆笑)

お馬さん&バカップル話がゆるゆると続きます♪

13巻は6月18日発売。楽しみー!

作者一言は「お久し振りです。引き続きじわじわと頑張ります」

うん、先生のじわじわは普通レベルですもの。バリバリとか言っちゃうと月産75ページ+メディア化準備とかになっちゃいますもんね!じわじわくらいがきっと丁度良いですよ。

どうぞご無理なさらず、楽しくお仕事してください!

再開記念連動企画で、Yahoo!とコラボあります!

スマホを銀の匙にきせかえよう! - Yahoo! JAPAN

アニメイラストではなく、原作イラストでの着せ替えってすごい嬉しい!

でも、私の機種は古くて着せ替えできなかった…。残念ー!

あと、アニメ八軒役の木村良平さんが呟いてくれたっぽいのだけど、消えちゃった。

→あった!

3期あるよね?あるよね?!

期待してます!

次回は来週28日発売号に掲載。楽しみですー!

追記:

拍手ありがとうございます!

私も支部のお話巡回してます。美味しそうなの選ぶスキル、上がりますよね(笑)私はもう、選り好みできるだけの数があるのが嬉しくて!

あっちもこっちも嬉しいこと一杯で幸せです♪コメントありがとうございました!