寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

三国志魂ワイド版・荒川弘&杜康潤サイン本プレゼント、当たりました!

えっ!うそほしい!うらやましい!と思ったあなた!

今すぐ書店でWINGSを買いましょう!アンケートハガキで抽選で当たりますよ!

Amazon WINGS2016年6月号

私のを当ててくださったのは、芳文社さま。

杜康先生が「孔明のヨメ。」を連載している、「まんがホーム」からの応募が当たったのです!!

ああ~すみません!初めて買ったのに当てていただいて…!

この御礼に、帰省の電車漫画(漫画なら酔わないのでいつも持ってく)は、まんがホームを買わせていただきます…!!

私は荒川弘ファンになってから数多くのサインに応募してまいりましたが。

これが、はじめての、当選です!!!

おおー!とおとい・・・!

サインは2月3日節分の日。

この二人がそろったら、鬼だって逃げ出しますよね!

いやむしろ、鬼をおっかけますよね?だってお二方とも探究心のかたまり&筋肉大好き!(笑)


あ、そういえば、この日の前の日曜日は、友人と「銀の匙サンデー掲載を寿ぐ会」をやってたんでした(笑)

友人ー!当たったよー!\(^o^)/

サインは表紙のすぐ裏側になります。

隣の口絵は旧版の表紙です。

ワイド版には記載がないけど、こっちの着色は高枝景水先生。そう、ナマズの自画像のタカエダ先生です!

ほら、旧版の三国志魂の奥付に載ってるでしょう?

つまりこの見開きは、鋼の「戦友」が揃い踏みなんですよ~♪

なお、ワイド版の表紙の着色はコーエーの方だそうです。

ワイド版の表紙は、「荒川先生も気を抜くとこの絵なんだなあ、いかにアル戦は気を遣って描いていることか…」と感じられる絵でございます。←おいこら!←いやそのすみません、そういうところがまた萌えるので…作者萌えの変態の感想として聞き流して…(汗

ワイド版が出たのはコーエー三国志30周年記念として。

コーエーさま、おめでとうございます!ありがとうございます!


あー!

嬉しいです!感謝です!ありがとうございます!

一生の宝物にしますー!!!!!