寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

TSUTAYAでブックカバーにアルスラーン戦記

トレーラーでナルサスエラム、流れましたね!

二人とも初登場シーン。

ナルサスの声が思ったとおりのナルサスだった!

エラムも合ってる。もっとしゃべって欲しいなあ~♪

さて、今日はTSUTAYAに行ってきました。

1_2015022214320586c.jpg

本を買うとつけてくれるTSUTAYAオリジナルブックカバー。

3種類の絵柄の中に、今月はアル戦があります!

アルスラーンの剣の柄についてる玉、アニメだと赤なのよね。

荒川先生の彩色はやっぱ地味w

でもそこもまた味(笑)

そしてダリューンの瞳を金にしたアニメは、万騎長の獅子のメダルの金色と引き立て合うし、アンドラゴラス王の怒りを買ってメダル切られるシーンも、よりドラマチックになるかも?!

原作つきの漫画とアニメ。

お互いに後出しジャンケンだからこそ、得意な分野は負けられない。

とっても楽しみです!