寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ガンガン買ったよ!


わーい!荒川先生のギャグエド&アルだ~v


ゆるっゆる。かわんねー(笑)

この眉がきゅっと上がったエド、先生のエドだわ~♪

この左ページに山田さん翼さんディーンさんのコメント。言ってることは公式と同じだけど、ガンガン・原作読者向けのコメントになってました。


ひっさびさにガンガン買ったけど、綺麗な絵の読みやすい漫画が多かったよ。

ぜんぜん普通に面白いのに「月刊住職と同じ2万部まで落ちた」ってニュースになっちゃうんだねえ。

雑誌業界全体として、普通に面白い、じゃあ、厳しいんだなー。


でもまあ、私の目的は荒川弘おんりーv

これしか載ってなくても540円とかぜんぜん?

私のようなホイホイが居るので、ガンガンさん、またぜひ荒川先生のコメントやイラスト、載せてください!

私と同じように荒川先生おっかけてるツィッターさんが「先生の手書きFAXは載ってなかった」って報告してて、そうそう!あのコメントはFAXの感じよね!カッコでヒロインもキレるとかはぜったい文字サイズちょこっと小さいよね!そしてファンは手書き文字が見たいのよね!とむっちゃ同意した!(笑)


私は実写化すげえ楽しみな人!ジャニファンさんの山田君イタリアロケレポを読ませてもらってるし、エキストラ募集にニヤニヤしてるし、嵐の相葉さんがハガレン読んだむっちゃ面白いって言ってくれたと知って原作拡販感謝!と思ったり。楽しいv

え?そりゃあ、あの名作を実写になんて色々ムリって思ってるさ。でもそれとこれとは別物だもの。映画もぜったい観に行くよ!!!