寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ヤシャスィーンカーニバルDSD!

 

ヤシャカニ行ってきました!

いいお天気で良かった!

 

 

 

いっとう感動したのがファンさんからのお花!やーん素敵!!!

「ゾット属一同」からのお花を送ったメンバーさん、青バンダナとほっぺに朱色のペインティングで集まってた!すてき!😍

f:id:kobutane1129:20170408170952p:plain

それから小林殿下へも! 似顔絵かわいい❤❤❤

f:id:kobutane1129:20170408171006p:plain

イベントはとっても和気あいあいとしてました!

客席もいっぱいで、こんなにアル戦好きな人いるんだなあ!って実感できて幸せ♡

あと、キャストの皆さんがすごいリラックスしてたw 客席にお尻向けるし、クラッカー渡すし香水拭きかけるし(笑)

小林殿下が相変わらずみんなでわちゃわちゃしてるとき埋もれて目立たなくなるし(笑)、細谷さん何もかもカワイイしw、浪川さんいじられるしKENNさんカッコイイし、あー楽しかったー!

 

物販ではブラインドキーホルダーを買いました。出たのはグラーゼシャガード。おお!意外! でも二期キャラ二人ってちょっと嬉しい⤴💓特にグラーゼはグッズぜんぜん無いから貴重だわ🎵うふふ~✌

イベント最後に銀テープがどーんと放たれて、いっぱい拾ってきました。 楽しかった😆💕f:id:kobutane1129:20170408170905p:plain