寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

2011-07-26から1日間の記事一覧

いけぶくろ!

23デーにご一緒した3人、実はシャンバラと同じメンバー。そして私が一番、鋼歴が短い!緒先輩方、私を鋼に引き込んでくれて、ありがとう。大感謝ですー!6年ぶりなのに全然変わらない。「鋼始まるとき生まれた子って、今もう小学生だよ!?私たち成長無…

四週目

おお!ミロスまだ10位にいる!シャンバラは7月第三週公開で、3位→7→9。ミロスは7月第一週で、4→5→7→10。夏休み映画にどーんと公開のシャンバラのがもちろん興行収入でかいけど(233スクリーン、初動18万人2.5億、最終12.2億!)、ミ…

いけぶくろ!

アムラックスの地下ではFAとミロスと複製原画。写真はミロスの舞台。おおーよくできてる!パネルがでかくてキレイで解説も適切ですごくよかった!写真撮るの忘れた!思い返すに、FAってたいした作品だったよなあ。主人公を見掛けも成長させる、って、分散作…

いけぶくろ!

アムラックス!天下のトヨタが鋼を展示くださるなんて、ああ幸せ!!ヴィッツが小さくて人気車種でそれがエドとか、アルはでかくて強くてとか、もうさあ!分かってくれてる感がさあ!ばしばし写真撮ってOKなのとか、おじさんや子連れとか普通にクルマ見にき…

いけぶくろ!

先週末、ようやく、よーやく!池袋に行けました〜!!ナンジャ行ったよ!「お前ボイン好きだろ」も食べたかったけど、時間もなくて一個だけだから、やっぱり嬉し恥ずかし「エドのプロポーズパフェ」にしました〜!はあ〜ん、かわいい。かわいいかわいいっv