寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

いけぶくろ!


アムラックスの地下ではFAとミロスと複製原画。
写真はミロスの舞台。おおーよくできてる!
パネルがでかくてキレイで解説も適切ですごくよかった!写真撮るの忘れた!

思い返すに、FAってたいした作品だったよなあ。主人公を見掛けも成長させる、って、分散作業のアニメでは、ものすごい大変なこと。
数々の設定画の細かさったら!杉並もやってる間に行きたいよう〜!

複製原画は最終回の。一緒に行った友達と、「よかったねえ」「長く楽しませてもらったねえ」と。

そうそう!先生は複製原画しかやんないと思ってたら、無印始まるちょっと前(か、直後)に、津田沼の書店で原画展示あったとか!
うわーうわー。いいなあいいなあ。
いつかどこかで、ぜひ、やってほしいなー。あ、映画第三弾の宣伝はコレだな!まだまだ売り出し方法あるよ!スタッフ様ぜひぜひもう一回…!