寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

ミロス

ミロスもっかい見に行きまーす♪
だって絵が、すごーく心地いいんだもん。
うまい。すごい。そこまで動かすか?!って拘りと情熱。
それがね、気持ちいいのよ〜。
私にとってのミロスの魅力って、あの絵の心地良さだと思う。


そうそう。
こないだ古本屋行ったら、見事に鋼が減ってた。
大型の古本屋でね。春あたりはずらっと鋼が並んでて、全巻セットがいくつか組めるんじゃないかってくらいいっぱいあって、ああ、もう鋼は終わったんだなあ、ってちょこっと寂しくなってったんだけど。
それが、こないだは、あちこちの巻が欠けてスッカスカになってた。
わあ。映画ってすごいなあ〜!

新しく鋼に出会った人たち。ぜひ、どんどん好きになってくださいv