寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

銀の匙いろいろ

先週のサンデーの作者ひとこと。

隠れた自分の能力は?みたいな質問に、一日20ページのペン入れできる能力があったら…!みたいなコメントしてた荒川先生。

うははは!そりゃ月産ページ数倍増ですもん、大変ですよねえ!銀の匙54ページにアルスラーン51ページ。無茶はいいけど無理は良くない(昔、大学の先輩は言われた言葉。至言だw)ので、適度に休載挟んでがんばってください~v

アニメ5話。ほほー、インターミッションここに挟んできたのね。八軒以外のキャラにライトが当たり、ピザのあと八軒が学校に馴染んだと分かる良い改編!ハーベスターの迫力不足だけがちょっと惜しかったかな?でも楽しかった!

ファンのコメントにこんなんあった。

荒川弘のキャラはガッチリむっちりなので、実写のほうがスラッと見える違和感。違和感が違和感。」

うひゃひゃひゃ!ほんとだねえ!