寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

Amazonにアル戦のCM動画

いつもはスマホから見てたから気付かなかった!

AmazonのPCサイトに、アルスラーン戦記のCM動画がアップされてました。

Amazon.co.jp : アルスラーン戦記(2)

すげー!

そもそもAmazonにそんな機能が追加されてたことも知らなかったよ。

駅に特大ポスター出したり(実物は見れてない~;)、マンガボックスにフルカラーで載せたり、週マガに再掲載とか書店で試し読み小冊子配付とか紙とKindle同時発売とか、すごいプッシュだな!

いいぞ、もっとやれ!!

こんだけ先行投資って、絶対アニメ化とか海外展開とか予定してるよね?

私、お話がどう描かれるか、と同時に、作品がどう売られるか、を見るのもすごい好きなので、頭のいい講談社さん期待してます!

楽しみなことがいっぱい。嬉しいな~♪