寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

AnimeJapanのステージ発表!コラボフードに「銀の匙 八軒勇吾の特製ピザ」も!

AnimeJapanのステージ発表!「おそ松」六つ子おでんなどコラボフードも - コミックナタリー

わー!

コラボフードに銀の匙 八軒勇吾の特製ピザ」だって!

来年のアニメジャパンだから、銀の匙は2年前のアニメになるのに、コラボしてくれるんだ、

嬉しい!感謝!!

もしかして、もしかして、アニメ3期、くる………?!

来てほしいけど、あんまり楽しみなので、期待しないようにしてます(笑)

そーっと胸の奥に置いとく。

ところで、八軒の特製ピザ、じゃなくて、八軒勇吾特製ピザ、なんですよ!

そうだよね!八軒慎吾だったら大変だもんね!!!

いや~スタッフさん分かってくれてるなあ!愛があるなあ、ありがたいなー♪

んふふふ。来年3月。行けるか分からないけど、でも楽しみ!!