寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

三国志魂ワイド版1月30日発売&百姓貴族4巻2月25日発売!

三国志魂 ワイド版

2012年に発売した上下巻を1冊にまとめ、新たな装いで発売!だそう。

新たな装いってことは、表紙を新たに書き下ろしたわけではないっぽいかな。

コーエーさん、これアル戦無双に便乗じゃないの?

そういうの、私、大好き!(笑)

杜康さんとの対談もちょっぴり増えてるそうだし、私はもちろん買いますよ~♪

1月30日発売です!!

そして百姓貴族4巻も、Amazon出ました!

2月25日発売です!!

百姓貴族 (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)

表紙絵早く出ないかな~。

そしてパラパラ漫画もきっとある!

わーい!

楽しみです~!!!